ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメと一緒に泳いじゃいました(*´∀`*)

2013年7月23日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

ファンダイビングチームと体験ダイビングチームで出港~\(^O^)/

体験ダイビングのKさんは前日に民謡居酒屋流歌に行ったとのこと・・・
ポーズはこれ!はい、しーさー(ノ´∀`)ノ

CIMG2742DSC01259

亀がみたーい♪
との事ですので、体験ダイビングですが見ちゃいましたよウミガメさーん(*´∀`*)
寝ぼけてたので、かなり近づいて見れちゃいました!

DSC01207DSC01226

レンタルデジカメで何故かはまちゃんを撮ってくれてました。
いつの間に・・・(;´∀`)
横から見てもイケメンオーラが漂って・・・ませんか?そうですか。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC01209


お次はファンダイビングチーム!
こちらもAちゃんが亀みたい・・・
じゃーもう一度来てもらいましょう!

呼ばれて飛び出てウミガメさーーーーん\(^O^)/

DSC01249



DSC01244

ウミシダの中には大好きなウミシダウバウオが(☆∀☆)
丸っこくて可愛いんですよ~(*´∀`*)
ウミシダの中をうねうね・・・
こんな家で住んでたらちくちくして休まりそうにないです(;´∀`)

DSC01204

こちらは1cmの時から見続けているハマクマノミのはまちゃん!
最近体が3cmくらいに大きくなって調子に乗って自信がついたのか・・・
よくイソギンチャクから飛び出てふらふらしてます。
そんなんしてるから・・・頭に怪我しちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
はまちゃん可愛そう~~~(´;ω;`)


午後は大潮の時だけ現れるスーパー幻の島へ上陸!

DSC01284DSC01285

タイドプールにはニセゴイシウツボの子供が取り残されていました(;´∀`)
ウツボも暑くて大変そうだけど、同じタイドプールにいるルリスズメダイ達は超パニックΣ(´∀`;)
なんとかタイドプールを抜けて大海原へ旅立って行くウツボちゃん~ヾ(゚ω゚)ノ゛


DSC01281

今週は夏休みらしく、ファミリーの貸し切りが数件あります。
頑張るぞー\(^O^)/


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)