ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ファミリーで貸し切り~\(^O^)/

2013年7月24日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

THE夏休み!
Hさんファミリーの貸し切りツアーですー\(^O^)/

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんは超久しぶりのブランクダイバー
10年ぶりに潜ると言う事で、特におばあちゃんがエントリー前からどっきどき(;´∀`)

でも、少し呼吸の練習をしてだんだん落ち着いてきました~(*´∀`*)
BCの使い方も後半はばっちりでしたよ( ´∀`)b

そして1本目は~みんなの憧れマンタちん~!


P7240018P7240021


マンタが現れた瞬間のおばあちゃんの興奮っぷりが凄かった!
アイドルに会っているのかのように両手で「まんたーーー!きゃーーーー!」って感じでぶんぶんふってました(笑)

P7240020

そらこんなのが目の前に来たら興奮しちゃいますよね(*´∀`*)


P7240061P7240059

2本目は洞窟で光りのシャワーを堪能!
洞窟の中のテンジクダイがだんだん増えてきているような・・・
もっと増えて~(*´ω`*)


P7240040P7240041

こちらは崎枝ゾーンでNO1の迫力を持つニモです。
喧嘩のしすぎで背鰭が半分ないんですけど・・・:(;゙゚’ω゚’):
人間に例えるとアジャ・コング並の迫力でしょうか!?
卵はもうハッチアウト寸前!
赤ちゃんの目もはっきりくっきり~

P7240067DSC01358

お昼休憩では皆でシュノーケリング!
Aくんはお姉ちゃんのTちゃんに連れられて仲良くちゃぷちゃぷ(*´ω`*)
可愛いわ~(☆∀☆)
Aくんの浮き輪からなんか変な人が出てきてます・・・(^0^;)


DSC01340P7240068


皆さんたーーーっぷり石垣島の海を堪能!
また遊びに来てね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)