ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ぴっちぴちの19歳!OW講習に挑戦~\(^O^)/

2013年7月27日


本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

OW講習に参加の女の子2名!
まだ19歳と20歳のぴっちぴちやでー\(^O^)/

P7250108

学科はまずまずの出来(☆∀☆)
実技の方もばっちりですよ~!

P7250083P7250090

バディ同士で器材の装着からの~バディチェックで潜る準備はばっちりー\(^O^)/

P7250096P7250104

2日目の講習はた~~っぷり遊んじゃいました(*´ω`*)
もちろん実技もいっぱいやりましたよ!?(^0^;)
最終日は更に遊ぶぞ~♪


P7260025P7260059

難しいスキルの代表格!器材脱着やマスク脱着もピースしながらやる余裕ぶりv(´∀`*v)
中性浮力も完璧にコントロール!二人ともセンスありありですよ~♪

P7260035P7260046

講習のラストはファンダイビング!
リクエストのウミガメとも一緒にダイビングできちゃいました~
ニモの可愛さも反則級!

P7250105P7260012


二人とも無事OWライセンスをゲットだぜー(σ・∀・)σ
今度は3月に貯金してまた来る!とのこと・・・待ってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)