ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

家族で上陸幻の島~\(^O^)/

2013年7月31日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

スーパーリピーターのNちゃんとNさんファミリーの幻の島上陸シュノーケリングツアー\(^O^)/

Nちゃんは体験ダイビングからOW講習からファンダイビングまでぜーんぶサンフィッシュ!
今回の滞在で20本を越える予定です(☆∀☆)

P7311223

ぶちゃいくー(‘A`)
ピンク色で若干可愛く見えない事もないですが、やっぱりオニダルマオコゼ。しょせんオニダルマオコゼ。
ぶちゃいくはぶちゃいくのままです・・・(;´∀`)

P7311230

以前怪我をしていた石垣一可愛いハマクマノミのはまちゃん!
少し怪我が治ってきてました♪
よかったー(*´ω`*)
あんまり怪我するような事したらあかんよー(#^ω^)

P7311287P7311286

水深6m。以前の台風ですっ飛ばされたと思っていたクマドリカエルアンコウがいました!
台風が来ると今までそこにいた生物が飛ばされていなくなることがあります。
と言うよりもしょっちゅうです・・・(;´∀`)
カエルアンコウなんて泳ぐのがド下手くそな魚が台風に耐えるなんて・・・カエルアンコウの力を甘く見てました!

P7311300P7311297

こちらはその近くにいたセミホウボウちゃん~(*´ω`*)
石垣島ではちょっちレアです♪
正面から見た顔がハリセンボンみたい・・・可愛い~(*´∀`*)
この写真では見えないですが、お腹の辺りにナウシカに出てくるオウムの様な足が生えています。
それでよちよち歩く姿はとっても可愛い!
ヒレを広げた姿も素敵ですよ~♪

お次はいよいよ幻の島へ(☆∀☆)

P7311270P7311265

ヘルパーみさとNちゃんの自撮り!
写真整理しると、この写真を使いなさい!と神のお告げがありました(笑)
同じ日本人でもここまで色が違うんですね-(;´∀`)

P7311261

ど快晴の石垣島!
幻の島の綺麗さもものすごかったですよ-!!

P7311305P7311306

帰りの船でお母さんの膝の上でむにゃむにゃしているAちゃん・・・
唇が・・・唇が可愛いぞ-!


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメント3件

  • 鳴川 祥之 | 2013.08.08 0:23

    コメント遅くなってすみません(>_<)/~~
    無事、写真届きましたよ~(^o^)v
    石垣島で過ごした楽しい思い出を、家族みんな喜んでます。
    いつか石垣島に行く機会があれば、また浜ちゃんのところでシュノーケリングお願いしたいです!

    短い時間でしたが、本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


    PS CDのデータなんですが、そちらで借りたカメラのデータが入って無かったんですが、もしまだデータ残っていたら、貰えませんでしょうか?(ソニーのデジカメで撮ったやつです)
    よろしくお願いします。

  • sunfish | 2013.08.08 2:57

    先日はありがとうございました。
    楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

    写真の件大変失礼しました!
    すぐに送らせて頂きます!

  • 鳴川 祥之 | 2013.08.12 22:38

    写真のCD受け取りました。
    ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)