ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

女性5名貸し切り講習~\(^O^)/

2013年8月13日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

大学の時からの友達!
女性5名で参加のSさんご一行~\(^O^)/
ファンダイビング2名とOW講習3名の合計五名様!
Tシャツもおそろいでかっくいーーー(*´∀`*)

P8120271P8120270


まずは講習チームは幻の島で限定水域のスキルトレーニング!
皆余裕のよっちゃんでクリアー\(^O^)/


P8110428


初めは上手く泳げなくてコロコロひっくり返ったりしてました・・・
余裕がないので着底でぴーすv(´∀`*v)

P8120446

二日目は余裕もだいぶ出てきましたよー(☆∀☆)
泳ぎながらv(´∀`*v)

P8120258


楽しかった講習も終わり・・・
儚げな表情です~(*´∀`*)

P8110436


お店に帰ってからはログ付け!
講習チームよりお疲れ気味のファンダイビングチーム(笑)

P8120288

OW全員無事合格!
記念にマルシェでケーキ買ってきました~

P8120294

僕も二口頂いて・・・予約の電話対応してる内に全部なくなっちゃってました・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
流石女性5名・・・油断も隙もありません(´;ω;`)

またサンフィッシュに皆で戻ってきてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)