ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

加古川名物!

2013年8月14日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

まずは亀さんに会いに御神先へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

亀さんに会うぞ~と思ってたらでっかいエイがばさーーー!
マンタ!?マンタ!?Σ(´∀`;)

と思ったらいつもと形が違う・・・めっちゃでかいマダラトビエイでした・・・
これはこれでレア!ちょびっと興奮しちゃいました(;゚∀゚)=3

P8130301P8130300

もちろんウミガメにも遭遇!
寝ぼけたウミガメと大接近~(*´∀`*)


P8130311

めがねごんべさーーーーん!!


P8130312


呼んだ??


P8130314P8130321

可愛いカクレクマノミとクマノミもレンタルカメラで激写!
上目遣いであくびしてるみたい~萌えー(*´∀`*)

P8130336

光りのシャワーもさんさん!
テンジクダイも増えてきて、光りが差し込むと益々良い感じ~\(^O^)/
外ではキビナゴの群れを追いかけるハナミノカサゴが!



鈍くさすぎて追いつけない~(;´∀`)
本当に捕まえられるんだろうか・・・

P8130344P8130346

体験ダイビングのKさんは船酔いでダウンしてましたが・・・
元気にダイビング~\(^O^)/


P8130342P8130343

そしてこちらは加古川出身のはまちゃんのために加古川出身のSさんが持って来てくれた・・・
加古川名物鹿児の餅(*´∀`*)
懐かしい-!のびーーーる!!Sさんありがとうございました~(ノ´∀`)ノ


コメント4件

  • さっちゃん | 2013.08.19 19:02

    今日から社会復帰だったのですが、
    会社から帰宅すると無事、CDが
    届いておりました。
    ありがとうございました!

    あの日の夜は、森のこかげに行きましたよ~。
    ラフテー、美味しかったです。
    パパイヤの炒め物は、翌日、
    口が筋肉痛?!でびっくりでした。

    そして、その次の日は、一魚一会で
    相席したのですが、
    なんと加古川のご夫婦でした(笑)。

  • sunfish | 2013.08.21 19:16

    お仕事頑張って下さい!
    写真を見て石垣島の事思い出して下さいね~♪

    加古川市民以外と多いですね(笑)

  • さっちゃん | 2013.09.03 19:07

    昨日、中学の同級生から
    連絡をもらってびっくり!!
    なんとはまちゃんの美人いとこさんが
    同級生のしているボディケアサロンの
    お客様だそうです。
    つながるもんですね~~~☆

  • sunfish | 2013.09.03 20:09

    加古川せますぎます~Σ(´∀`;)
    本当に繋がるもんですね!
    しかも従兄弟とか・・・繋がりすぎです(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)