ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

雨・・・と思いきや快晴~\(^O^)/

2013年8月16日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

初っぱなからマンタポイントへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最近は朝一マンタの確率が高いようなので珍しく朝一です!
1本目からマンタポイントは大渋滞(;´∀`)
流石石垣島の代表ポイントですね~

しかーし・・・待てども待てどもマンタです(^0^;)
すれ違うガイド同士、「出た?」「だめー」みたいなやり取りをこそっと行いつつ待ち続けた結果・・・

やぱりでなーい(ノ´∀`)ノ
お盆で帰省中ですかねー?
早く帰って来てよマンタちんー\(^O^)/
Kさんは昨日覚えた横バブルリングを練習中~
何回かに1回上手く出来るようになりました♪

P8160381

P8160428P8160429

コクテンフグ~
いるととりあえず追いかけちゃいます(*´∀`*)
逃げていくときのお尻!やばかわいいです!!

P8160400


バサラカクレエビ~
ウミシダに住む好きなエビです。
カラーリングがウミシダと全く同じ!
さっきまでいたけど・・・あれ?どこ行っちゃった??とかよくあります(笑)
それ位見つけにくいんですよー(;´∀`)

P8160397

P8160396P8160394


今日の光りのシャワーは最高!
天気予報では雨でしたが、昼間はほぼ快晴に・・・
ゆらゆら輝く光のシャワーにSさん達も大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ

P8160407P8160412


体験ダイビングベテランの二人は特別に洞窟内へ!
次こそはライセンス取りましょうね~\(^O^)/


コメント3件

  • あむ | 2013.08.17 0:17

    日頃の行いが悪いかと思ったんですけど、私マンタ見ましたよー!地上でも、、、!

  • たっつー | 2013.08.20 20:38

    8月9日にお世話なりました!
    久しぶりのダイビングでしたが、本当に楽しかったです!船は大丈夫でしたか?
    また機会があればいきたいです。

    DVDが届きました!ありがとうございました。

  • kurosawafamily | 2013.08.21 20:21

    8/10はお世話になりました。
    子ども達もよい時間を過ごせ保育士さんにも感謝しています。
    無事に画像届きました。ありがとうございます。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)