ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

キビナゴに囲まれるーーー:(;゙゚'ω゚'):

2013年8月2日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

まずはマンタポイントへ!
・・・・・・(;´∀`)



でなーーーい・・・(^0^;)


今日は駄目かなーと思いながらマンタの通り道をうろうろしながら船の方へ・・・
やっぱりだめかー(´;ω;`)

と横見たらマンタさんこんにちは(=゚ω゚=)

P8021359

Hさんも慌ててカメラを構えます!
念願のマンタに会えていきなり満足~(*´∀`*)

P8021374P8021363


エビさん~\(^O^)/
腰反りまくりのイソギンチャクモエビとオトヒメエビ~
どちらも珍しくはないですが、特にイソギンチャクモエビはお気に入りのエビさん!
小さいので見逃されがちですが、模様が可愛いんですよね~(*´∀`*)

P8021368

なぞのホヤ・・・
ホヤの仲間でウルトラマンホヤ、カールおじさんホヤ、ワライボヤなど顔のように見えるホヤが多いです。
このホヤも顔に見えなくもないかな~・・・と思いながら撮ってみましたが・・・やっぱり見えませんね(笑)

P8021406

洞窟の中は光りのシャワー!
洞窟の外は??

P8021394P8021386


キビナゴの大群が~!!!



かつてないほどの大群に大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ
気づいたらゲスト二人が僕を追い抜いてどんどん前へ・・・
おーーーい!戻ってこーーーい!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)