ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

可愛そうなウミガメさん。。。(´・ω・`)

2013年8月10日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

体験ダイビングにファンダイビングに子供達のシュノーケリングと大忙し(;´∀`)

P8100174P8100178

ファンダイビングチームはミノカサゴ宮殿へ~
最近ミノカサゴの数が減ってきたような??
どこを見てもハナミノカサゴ!の根があるのですが、前回、今回、共に20匹もいない状態・・・
ちょっとお散歩に行ってるだけだったらいいんですけど・・・

ハマクマノミのはまちゃんは今日もとっても可愛いです~(*´∀`*)

体験ダイビングでお越しのYさんは結婚式に使う写真を撮って欲しいとのリクエスト!
それは責任重大(゚д゚)!
気合いを入れて・・・

P8100202

Σ(´∀`;)
ロクセンスズメダイが邪魔してきます~(´;ω;`)
もう一度!

P8100203

何枚か撮ったので、気に入った写真もできたようで良かったです♪
お二人ともお幸せに~ヾ(゚ω゚)ノ゛

P8100390P8100402

ギャル3名も体験ダイビング~!
皆無事に潜れましたよ~(*´∀`*)

P8100227

子供達はシュノーケリングを楽しんだ後は飛び込み大会!
二人ともタイミングばっちり!いい感じで飛び込んでますね~
お母さんが年賀状に使える(☆∀☆)と言い出したので、どうせなら家族全員で・・・

ぴょーーーーん\(^O^)/

P8100230



最後はちょっと可愛そうな亀さん(´;ω;`)

P8100212

ダイビング中に会ったウミガメです。
ウミガメの右側からすい~っと近づくと、逃げないんです。
まったく逃げないんです!
なんでだろー?と思ってよく見てみると、右目がなくなってました。
病気で亡くなったのか怪我をしたのかはわかりませんが、自然界でこのまま生き抜くのは厳しいかもしれませんね・・・
またこの子と再会できるのを願います。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)