ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

女性五名貸し切りシュノーケル\(^O^)/

2013年8月26日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

ぴっちぴちの女性5名が貸し切りシュノーケルで遊びに来てくれました~\(^O^)/

P8250522

一人は昨年ヘルパーをしてくれてたMちゃん!
石垣島にまた遊びに来てくれて嬉しいな~(*´∀`*)

幻の島も最高のコンディション!
青い空に白い砂浜!
謎の漂流者とはしゃぐMちゃん\(^O^)/

P8251059




P8250509P8250514


漂流者とぴっちぴち達。

P8251065

漂流者黒すぎる?
とりあえず記念撮影ですv(´∀`*v)


P8251060

漂流者も息を吹き返して幻の島でおしゃべりタイム♪
波打ち際でちゃぷちゃぷしながらおしゃべりするの好きなんですよね~(*´∀`*)


P8250526P8250524

お昼休憩の後は飛び込み大会~\(^O^)/
やっぱりMちゃんが一番格好良く飛べてたかな・・・(☆∀☆)
本人に言われるまで気づきませんでしたが、ピースしながら飛んでます・・・(笑)

P8250523

P8250541

夜は星空ツアーも行って来ました!
たーーーっぷり石垣島を楽しんで貰えたようで嬉しいです(*´∀`*)
また皆で遊びに来てねーーーヾ(゚ω゚)ノ゛

ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)