ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

初めての体験ダイビング~あふれる笑顔!

2013年8月28日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

双子姉妹のAちゃんとNちゃんがOW講習の最終日~\(^O^)/

P8281170

二人ともとーっても上手!
難しいスキルもなんなくこなしてあっという間にライセンスげっとー(σ・∀・)σ

P8280582

P8281150

台風前でしたが、太陽も出てきてくれましたー\(^O^)/
やっぱり太陽が出ている方が海は綺麗ですからねー♪


P8281153

名蔵湾のサンゴはめちゃめちゃ元気ーーー!!!
こんなにサンゴがあっていいの!?
久しぶりに行った名蔵湾ですが、もっと探索したくなっちゃいました(*´∀`*)


P8281156P8281163

スーパーリピーターのNちゃんが職場のお友達を連れて来てくれました♪
体験ダイビング初挑戦!
上手に潜れるかな-??

P8280591P8280594

余裕でしたー\(^O^)/
笑顔もとっても上手(☆∀☆)
かなりダイビングを気に入ってもらえたみたいなので、今度はライセンス取りに来てねーヾ(゚ω゚)ノ゛

ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)