ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

体験ダイビング日和~(ノ´∀`)ノ

2013年9月6日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

THE体験ダイビングDAY\(^O^)/

DSC02733

まずは皆で器材の使い方、ダイビングの流れの説明を聞きます~
特に大事な呼吸と耳抜き!これが上手く出来ないとダイビングできないですからね(☆∀☆)

P9061350


しっかり説明を聞いた後はいよいよエントリ-!
皆さん落ち着いて上手に潜れましたよー\(^O^)/

P9061356P9061364

あれー?
リーゼントになってますよ??ってナマコー(笑)


P9061357P9061359

今日のポイントはスケスケボディのスカシテンジクダイが沢山!
太陽の光に当てられてきらきら輝いてました(*´∀`*)

P9061371P9061387

ダイビングが終わってお昼ご飯食べて・・・
その後は皆さん思い思いに~もう1本潜ったりシュノーケリングしたり♪
とーーーっても石垣島の海を堪能して頂けましたー(ノ´∀`)ノ


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメント2件

  • シミズ | 2013.09.19 19:20

    先日体験ダイビングでお世話になったシミズです(^-^)
    本日CDRが届いて早速拝見しました‼
    なかなか行く機会のない石垣島で素敵な思い出が出来ました〜♪♪ニモにも会え、お天気も良くてシュノーケリングも思う存分出来たし本当に楽しかったです。
    また石垣島に行く機会があれば是非宜しくお願いします。
    ありがとうございました(^-^)

  • sunfish | 2013.09.22 9:39

    先日はありがとうございました!
    石垣島の海を満喫していただけたようでこちらもうれしいです(*´∀`)
    また石垣島に来られる際は是非ご連絡ください~(^.^)/~~~

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)