ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

やっぱり初心者専門!

2013年9月9日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

まさしく初心者ばっかり!
OW講習と体験ダイビングの方ばっかりでしたー\(^O^)/

体験ダイビングのUさんは新婚ほやほや(*´∀`*)
先日結婚式をしたばっかりだそうです~♪

P9091494P9091522

泳ぐのに不安がある・・・と言っていた新妻(笑)もシュノーケリングをたっぷりやったお陰ですいすいダイビング~♪
二人とも余裕の笑顔ーv(´∀`*v)
初めての無重力体験がめちゃめちゃ楽しかったようです♪
上がってから「面白かった!楽しい!」と連呼してました~(ノ´∀`)ノ


P9091493

講習チームは説明を聞いた後はエントリー!
じゃなくて入浴タイム(笑)
なんか指さしてる先を見てるけど・・・これなんだっけ?(;´∀`)
忘れちゃいましたー\(^O^)/


P9091516

さーさー入っていきますよー(☆∀☆)


P9091510P9091509


かなーーーり緊張している方もいましたが、少しずつ練習して無事に着底!

P9091556

ウミヘビさんも講習の様子が気になって近づいて来ます・・・
最近はまちゃん宅でハブの目撃情報が増えているみたいです。
昨日久しぶりにはまちゃんも見てしまいました・・・
びびるわーーー(´;ω;`)
ウミヘビは大丈夫だけど、陸の蛇はちょっと無理です。゚(゚´Д`゚)゚。


P9091570

実技と学科が終わり、フサキ方面へ送迎のSさんご夫婦。
ついでにジェラート屋のミルミルに寄ってみました。
夕焼けまでは少し時間がありましたが、疲れた体に美味しいアイスが染みる~~~\(^O^)/

P9091573

さー明日も頑張りますよ~~~( ´∀`)b


ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)