ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

9月はライセンス講習月間??

2013年9月18日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

竹富島近辺へOW講習に行ってきました~(*´▽`*)
9月はライセンス講習がめちゃめちゃ多い!
新しいダイバーが次々誕生しております~(/ω\)


今回の講習生は皆さん体験ダイビングも未経験!
全く未経験のダイビング世界へレッツエントリー(/・ω・)/

P9171762


P9170039

レンタルカメラも使いこなしてます!

DSC03042

P9171778

明日もたくさん遊びつつ講習しますよ~(/・ω・)/

ヘルパー募集中!
1ヶ月からOKの短期、プロを目指す長期の二通り!
詳細はこちらからご確認下さい。


コメント2件

  • 白衣の天使と牛丼♪ | 2013.09.19 21:10

    9/10は問題児2人お世話になりました!
    沖縄の海の透明度に感激☆
    久しぶりのダイビングめっちゃ楽しかったです(*^^*)

    おススメの『居酒屋ひろし』にも無事行けて、石垣牛のにぎりも食べました。美味しかった♪♪

    DVD届きました!ありがとうございました*(^o^)/*

  • sunfish | 2013.09.22 9:48

    白衣の人と牛丼の天使さんですね( ´,_ゝ`)


    今回は1本だけでしたが、次回はがっつり潜りに来てくださいね~!
    次は焼き肉屋さんなんてどうですか!?
    美味しいですよ~♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)