ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

帰ってきたKさんAOW講習&OW講習だ~!

2013年9月25日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

前回サンフィッシュでOWNを取得したKさんのAOW講習と、女性3名のOW講習です~\(^O^)/

OW取得以来潜っていないKさん。
あれ?フィンキック上手になってません?
潜ってないはずのに上手くなってる・・・不思議です(*´∀`)

P9250068

さーOW講習チームもガンバって潜りますよ~!


OW講習のお楽しみスキル!
マスク脱着です~( ´,_ゝ`)

P9250063

まずはマスクを取って~~~

P9250064


しっかり鼻から息出して・・・ふーーーーん!


P9250065



ばっちりー(^_^)v


P9250073P9250081


大きなリュウキュウイソバナと一緒にふわふわゆらゆら~(*´∀`)
だんだん泳ぎ方も上手になってきましたよ~♪


P9250060P9250078

スズメダイやクマノミも沢山!
ダイバーになってかわいい魚沢山見に行ってねー(*・ω・)


P9250074

そしてKさん見たいとリクエストのホヤ。
ワライボヤです~
まさかこれがリクエストに来るとは・・・(笑)
次はマンタ見に行きましょうね~(^.^)/~~~



コメント2件

  • 平山 洋子 | 2013.10.04 0:35

    前日体験ダイビングでお世話になり、ありがとうございました。親子3人で参加させていただき、私と3男は初ダイビングで、緊張してました。お陰様で天気にも恵まれ素敵な体験ができました。cd無事届きましたよ。1本目は自分の思い描いていたイメージとだいぶ違ってちょっとパニクッてましたが、2本目は少し落ち着いて潜れました。いつかまた、石垣島に来れたらいいなと思っています。

  • sunfish | 2013.10.04 18:45

    初ダイビングお疲れ様でした!
    最初は皆さん緊張の方が多いので、ぷちパニックになられる方が多いです!
    でも慣れてくると楽しい!の方が多かったんじゃないでしょうか♪
    潜れば潜るほど楽しい!が大きくなるはずですよ~!
    また石垣島に潜りに来てくださいね!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)