ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風接近中~!でも穏やか(*´∀`)

2013年9月20日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

台風の波が入って来てたのでビーチエントリーからのOW講習です!
以前体験ダイビングで遊びに来てくれたAさんの講習だったので、すいすい進む進む!

P9201955

大きなシャコ貝の殻を持って・・・って持てない位重い!
持ち上げた瞬間にオーバーウェイト!体が沈む沈む~(^0^;)


P9201974P9201979


機材脱着も上手にできてOKサイン!
スキルを終わらせて後は遊ぶだけ!これも立派なスキルですよ~(*・ω・)

P9201952P9201962

沢山の生物を観察しつつ~
Aさんが一番びっくりしたのはこれかな( ´,_ゝ`)??





水中で「魚だーーー!」っとしゃべるほどびっくりしてました(笑)
水中でわかりやすくしゃべる人ってあんまりいないんですけど、Aさん水中会話のセンスがありますね(・ω・)

来年は石垣島に住むかも・・・(*´∀`)といってました!
また石垣病の重傷例ですね~お待ちしてますよ~(^.^)/~~~


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)