ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

竹富島で半日体験ダイビング~♪

2013年10月12日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

半日体験ダイビングでお越しのMさん達と竹富島方面へ~
Mさんはライセンス持っている立派なダイバー♪
HさんとNさんは初めての体験ダイビング!心配なのは船酔い・・・(笑)

PA120085


まずは皆でシュノーケリング!

PA120087

今日も青空、太陽が輝いてますよ~(。・ω・。)
そして気温は30℃越え!
あっつーーーーい(゜▽゜*)


PA120088PA120090


シュノーケリングでも沢山のお魚が見られます!
光が差し込んで綺麗さがアップアップ~\(^O^)/


十分に練習した後は・・・いざ!体験ダイビングへ!!

PA120092

すいすい~っと潜降して、あっという間に水底へ♪
Mさんもくるくる~っと無重力の水中世界を楽しんでいました\(^O^)/

PA120107PA120102


沢山の魚や可愛いニモにも会えました(*^O^*)
やぱりニモは可愛いな~(*・ω・)

PA120108


台風26号も石垣島には来ないみたいだし♪
まだまだ夏の石垣島!いっぱい海で遊びましょう~(^.^)/~~~


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)