ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

北風ぴゅーぴゅーでも暖かいですよ~(*´∀`)

2013年10月13日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

同じ医療系学校を卒業した仲良しさん達と体験ダイビング~\(^O^)/

PA130003

台風の影響で北風がぴゅーぴゅーの石垣島・・・
北からのうねりも治まる気配が全くありません(ToT)
シュノーケリングをしてても、ゆらゆらと体が揺れてしまいます~(^O^)

PA130007

体験ダイビングではSさんが呼吸に大苦戦(^0^;)
どーーーしても鼻から息が出てしまうSさん(笑)
口から吐いて~ってボードに書く→OKサイン→鼻から息吐く・・・
この流れを何回したことか(笑)
それでも後半は知らない間に口呼吸ができるようになってました~\(^O^)/


PA130013

午後はSさんはお休みで、ライセンスを持ってるNさんとマンツーマンでファンダイビング♪

PA130020

大量のスカシテンジクダイ~
でもちょっと減ったかな?
まさか根のボスに食い尽くされたりしないでしょうね・・・(^◇^;)

PA130015

海草を体につけて、カモフラージュがとっても上手なコノハガニ。
ここだよーって指さしてもNさんは「???」ふっふっふーわかんないでしょー(*^O^*)

PA130022

まつげエクステなしでもこのまつげ!
くるっと巻いてて可愛いでしょー(*´∀`)

明日はがっつりファンダイビング!
どこに潜りに行こうかな~\(^O^)/


コメント1件

  • Johnb361 | 2014.05.26 8:31

    Excellently written writeup, doubts all bloggers offered the same content material because you, the internet is actually a greater location. Please maintain it up! fdfkdkgbafdg

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)