ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風の風?来てない来てない!

2013年10月14日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

大崎方面でレッツファンダイビング~♪
北風ぴゅーぴゅーでしたが、うねりは結構少なめでした\(^O^)/
余裕のよっちゃんでポイントへ到着~(*^O^*)
沢山の魚たちとダイビングできました~♪


PA140001

ロクセンスズメダイが・・・いつも通り大量に集まっています(笑)
ダイバーが入った瞬間に「えさ?えさ持ってる?」って感じでよってきます(^◇^;)

PA140009PA140006

名古屋からお越しのYさんには「しゃちほこみたいでしょー」とご紹介。
イソギンチャクモエビ~
瞬発力がはんぱないです!
危険を感じると瞬間移動したかのような早さで移動します。数センチですけど・・・(笑)

PA140019

石垣島3度目のYさん・・・念願のマンタは今回もお預けです(ToT)
次回こそ!次回こそマンタを・・・!!!

PA140037PA140014


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)