ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

北風が強くなってきましたー(;^ω^)

2013年10月15日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

オープンウォーター講習です\(^O^)/
参加者は初サンフィッシュのHさんと夏に体験ダイビングで来てくれたWさん~♪
二人ともお一人様での参加ですが、移動の車内でも沢山おしゃべりして盛り上がっていました(^O^)
こんな出会いがあるダイビングって素敵ですよね~(*´∀`)


午前中は学科講習。
午後から海洋実習へ!!

PA150002

機材のセッティング中~


PA150004PA150010

二人とも体験ダイビング経験者だけあって、スムーズに海に入ることができました!
中性浮力もいい感じ!?
明日は更に上達できそうですね~(*・ω・)

PA150007

ハマクマノミも見つめてくれています・・・
指出したらかまれました(笑)


PA150011PA150013

帰り道で遭遇したコクテンフグに二人とも目がハート(笑)
逃げていく後ろ姿も・・・キュンキュン(#^.^#)

明日はもう少し風が強くなる様ですが、なるべく影響のないポイントでダイビングしたいと思います~
北風はもういいから南風かもーーーん(´・ω・`)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)