ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

オープンウォーターライセンスゲットだぜ(σ゚∀゚)σ

2013年10月16日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

オープンウォーター講習最終日!
HさんとWさんのお二人も頑張りましたー\(^O^)/

PA160019


イバラカンザシは英名だとクリスマスツリーワームです。
クリスマスツリーっぽく見えますね~♪
色んなカラーバリエーションがあるので密集している場所はとってもカラフル(*´∀`)

PA160015PA160018


PA160024

オープンウォーターでは難易度高めのスキル!
器材脱着です~脱いだ後はタンクの重さでバランス崩しやすいです~(^◇^;)

PA160025

おっとっと~~~(゜▽゜*)
と見せかけて、この後しっかりリカバリーして装着できました(*^O^*)

PA160034

叔父さんじゃなくてオジサンです。
正式名称です。図鑑にも載ってます。
生まれたばかりでもオジサン。
甥っ子がいなくてもオジサン。
オニイサンと呼ばれる日は来ません・・・
なんかすっごい可愛そうに思えてきた・・・。゚(´つω・`。)゚。


PA160037

二人とも全てのスキルをしっかりクリア!
Wさんはいつか与那国で海底遺跡を見たいとのこと・・・
少し難易度の高い海なので、いっぱ潜って早く上達してくださいね!
って訳で明日も追加でファンダイビングに行くことになりました~ヾ(。・ω・。)
明日は今日よりも風が落ちる予定です。
どこまで行けるかな~♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)