ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

船酔いには気をつけましょう~!

2013年10月17日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれてレッツダイビング~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームは昨日オープンウォーター講習を終わらせたWさんと初雪が降った北海道からお越しのTさん!
中性浮力の練習を少しして、ばっちり潜れるようになりました~(人´ω`)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大量のソフトコーラル!
ソフトコーラルのベッドができてしまいそうです(*´∀`*)
ふかふか・・・じゃないなぁ・・・もにゅもにゅした微妙な感触です。
しかもぬるぬる・・・(・ω・;)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


洞窟の中にはアカククリと~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カノコイセエビの赤ちゃんが隠れていました♪
今日のお昼ご飯に・・・( ´,_ゝ`)
と思いましたがすばしっこい動きであっという間に穴の奥へ~≡┏|*´・Д・|┛


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

背びれの形が特徴的なサラサゴンベ。
背びれの先にふさふさを付けてます。
おしゃれさんですね~(*´∀`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うねりに敗北・・・船酔い気味だけど写真を撮るときは笑顔を頂けました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

港に戻ってからは船酔いの人たちも復活.+(´^ω^`)+.
港で立ち食いうどんを頂きましたー(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)