ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

秋っぽ~い(*・ω・)

2013年10月18日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

午後から半日体験ダイビング!
沢山のゲストと竹富方面へ~≡┏|*´・Д・|┛
相変わらずの北風ですが、昨日までに比べると落ち着いた感じ~♪
ポイントまでも難なく到着できましたヽ(´ー`)ノ

到着したらまずは皆でシュノーケリング!
口呼吸に慣れてもらいましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングでも目の前にスカシテンジクダイが見られます!
手を伸ばせば触れ・・・そうですけど、そこは流石のお魚さん。
余裕で逃げられちゃいます~(´;ω;`)


シュノーケリングの後は体験ダイビングへ!

初めての方がほとんどでしたが、皆さん落ち着いて上手に潜れました~ヽ(´ー`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての水中世界!初めて見る魚!
最初は緊張した表情ですが、どんどん楽しみ方がわかってきたようで、後半は皆さんリラックスした状態でダイビングできてました~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いカクレクマノミも目の前で見れました(〃ω〃)
必死にイソギンチャクに隠れようとする姿・・・きゅんきゅんです(*・ω・)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事が終わって家に帰って来た時。
ちょうど日が沈むタイミングでした。
ホテルの後ろに沈んでいく太陽・・・

太陽の位置や沈む時間が変わってくると、秋なんだな~と感じます。
秋と言ってもまだまだ半袖で過ごせる石垣島!
冬はもうしばらく来なくていいよーーー(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)