ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

レディースディ!貸し切り体験ダイビング~ヽ(´ー`)ノ

2013年10月19日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

女性オンリーの貸し切り状態で体験ダイビングヽ(´ー`)ノ
しかも皆さん兵庫県からはまちゃんと同じです~(*・ω・)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人はライセンス持ち、一人は体験ダイビング経験あり。
もちろん水底まではすんなり潜降~♪
でも表情は・・・硬いぞ-!リラックスしてもっと笑いましょう(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人気のニモと骨まで透けて見える不思議な魚を見てからは砂地に隠れる生き物を観察.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラッパというカニさんです。
見た目はごつごつしてて全然可愛くないですが・・・
隠れる姿が可愛いんです!
お尻から砂にもぞもぞもぞーーー!!っとすごい勢いで隠れていきます(*´ω`*)
完璧に砂に隠れてしまうので、動いてくれないと流石のはまちゃんでも見つけるのは難しいです(^◇^;)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはカレイの仲間。
砂の上にぽーんといるんですけど、砂と同じ色しているので意外と気づかないです!


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


元気にダイビングをした後もまだまだ有り余る元気・・・!
飛び込み大会に突入~~~!
元水泳部の華麗な飛び込み.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは竹富島へ行く予定だそうです♪
八重山旅行目一杯楽しんでね~(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)