ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

久しぶりに動画でも!

2013年10月21日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

体験ダイビングとファンダイビングでお越しのOさんファミリー&行きたいって言うから付いてきた(笑)Oさんのお友達Aさんの合計4名で桜口方面へ~

体験ダイビングを何度もしているだけあって、エントリー、潜降、泳ぎ方まで完璧(*´∀`)b


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポーズもかなり余裕を感じますね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミや割れ目から覗く太陽の光もいい感じ~ヽ(´ー`)ノ



中性浮力も上手に取れてました~♪
早くライセンス取っちゃいましょうよ~( ´,_ゝ`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯を食べた後は静かな場所でシュノーケリング!
Kちゃんもお父さんと一緒にちゃぷちゃぷ・・・
しようと思ったけど怖かったみたい(´;ω;`)
テンションだだ下がり・・・(^◇^;)
船に戻って暖かい格好をするとまたテンションあっぷー!
わかりやすい・・・(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)