ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

色んなコースでしゅっぱーつヾ(´ω`)ノ

2013年10月26日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

ファンダイビングチームと講習、体験、シュノーケリングチームに分かれて出航~≡┏|*´・Д・|┛
ファンダイビングチームはまだ少し波があるのでダイブハウスマンタの大きな船に乗り合いさせて頂きました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4年ぶりのダイビングでしたが、いっぱい楽しんでもらえたようです~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャグジージャグジーヽ(´ー`)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今日は風は強いが太陽はばっちり出てました-!
下から見上げる太陽も輝いてましたねー.+(´^ω^`)+.


もう1チームはハーマス号に乗って桜口へ~
透明度、波、流れどれもばっちりでしたー(人´ω`)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


まずは皆でシュノーケリング~♪
北海道から参加のHさん達もアオヒトデやナマコにきゃーきゃー言って楽しんでました(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習チームはレギュレータークリアやー



マスククリアなど基本スキルをばっちりクリア!
明日は更にレベルアップしていきますよー!
頑張ってオープンウォーター取得しましょうヾ(´ω`)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)