ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

八重山病になっちゃったー(人´ω`)

2013年10月28日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

1ヶ月ほど前にライセンス講習を受けに来てくれたOさんが、今度はお友達と一緒に再び石垣島へ~ヾ(´ω`)ノ
この頻度・・・すっかり八重山病ですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は少し感覚を忘れてたけど・・・
少し潜ると思い出せたようで、中性浮力もばっちりでした(*´∀`)b
間隔をあけて潜ると忘れちゃいますからねー
できるだけ潜る頻度を上げましょうヾ(・∀・)ノ


お友達のMさんKさんはライセンス講習最終日~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


二人共センス抜群!
フィンピポットできたーと思ったら、あっという間に中性浮力を取れるようにΣ(・ω・ノ)ノ
後半は中性浮力を取りつつファンダイビングへ~いっぱい泳いで遊びましたよー.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサゴンベ~お気に入りの魚です。
背びれの形がとっても特徴的で、先っぽにふさふさが付いています。
普通種なので、石垣島近海では沢山います。
皆さんも是非探してみてくださいね~♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全てのスキルをばっちりクリアして、2人とも無事ライセンスげっとです~d(´ω`*)
これで世界中どこの海でも潜れますねヾ(・∀・)ノ

お昼ご飯を食べた後はシュノーケルタイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OさんKさんは元気にいーーーっぱい泳いでました!
Mさんは寒かったようで早々にお着替え・・・(笑)
シュノーケルに飽きたら次は飛び込み撮影大会~(人´ω`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛び込んではーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上がっても一度飛び込んではーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


また上がってもう一度・・・(笑)
何回飛び込んだかな?わかんない位ぴょんぴょん飛んでました(^◇^;)

そしてできたのがこの作品!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

か・・・完璧すぎる!
二人の飛び込むポーズもいい感じに揃ってますね~
これが本日一番の写真でした(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)