ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でライセンスを取ると~マンタが付いてくる!かも?

2013年11月5日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

PADIオープンウォーター講習最終日!
M君、S君頑張ってます.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


遊びつつ遊びつつ遊びつつ・・・順調にスキルをこなしていきます!
しっかりと全てのスキルを終えた後は~南風なので~~~

久しぶりにマンタポイントへ行っちゃいましたーーーーヾ(´ω`)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の間住み着いていたカマスの群れは相変わらず。
沢山密集しているときなんてこちらも見応えありますよ.+(´^ω^`)+.

でもでも皆のお目当てはやっぱりこの子!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


どやさーヾ(・∀・)ノ
全部で8匹くらいいたかな?
入れ替わり立ち替わり目の前で泳いでくれていたので頭がこんがらがりそうです(笑)




動画もどうぞー
マンタの大行進が見れますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ライセンス取ったばかりでもマンタを見ることができる石垣島・・・やっぱりすごーーーい!
マンタとのツーショットも夢じゃありません.+(´^ω^`)+.

でもやっぱり最後は仲良しコンビ二人で~v(・∀・*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)