ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

社員旅行で石垣島へ!素敵~(*´ω`*)

2013年11月6日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

前日にご予約頂いたMさん達と竹富島へファンダイビング&体験ダイビングへ行ってきました~≡┏|*´・Д・|┛

皆さんログハウスを作る会社の社員さんで、石垣島には社員旅行で来られたそうです!
社員旅行とか羨ましい~(´;ω;`)
社員どころか、スタッフがはまちゃんしかいないサンフィッシュ石垣島ではできない事ですな~(笑)
しかーーーし!冬休みには日本各地を旅行する予定です。
日本各地の皆様、あなたの町へはまちゃんが来るかもしれません!
その時は美味しいお店に連れて行ってください.+(´^ω^`)+.


さてーダイビングの方ですが~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームはお二人だったんですが、なんとMさん・・・
20数年ぶりのダイイングでしたΣ(゚Д゚)
今年一番のブランクダイバーです(笑)

入ってすぐは緊張から呼吸が上手くできず悪戦苦闘!
少し一緒に練習すれば感覚を思い出してきたかな?
すいすい泳ぎ出しましたーヽ(´ー`)ノ
あれ?めっちゃ上手やないですかΣ(・ω・ノ)ノ
ブランクを感じさせない泳ぎっぷりにはまちゃんもびっくりです(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームはシュノーケリング!をしていたんですが、素潜りもやってみましたー
シュノーケリングでいっぱい遊んだ後は~いよいよ体験ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんしっかり潜れましたー.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームはブランク開けないようにまた潜りに来てくださいね~(*´ω`*)
体験ダイビングチームも是非ライセンスゲットして、次の社員旅行は皆で一緒にマンタ見に行きましょう~(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)