ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でウミウシ祭り開催!?

2013年11月11日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

前回AOW講習とOW講習を受けに来てくれたKさんとMさんがまたまたサンフィッシュへ遊びに来てくれました~ヾ(・∀・)ノ
お土産にチョコの焼き菓子まで・・・ありがとうございます~(*´ω`*)

今日はマンタ!に行きたかったんですが、北風がぴゅーぴゅー吹いていて無理で・・・
こうなったらKさんリクエストのウミウシ祭りを開催しようって訳で竹富南方面へ~
竹富南もなかなかの波でした・・・(^◇^;)
海の中に入ってしまえば大丈夫でしたけどね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


さてさてウミウシ祭りの状況はどうでしょうか~?
今回はウミウシ捜索要員としてフリーインストラクターのさとしを招集!
色々連れてきてくれましたよ~.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


沢山の可愛いウミウシに会えて、KさんもMさんもウミウシが益々好きになった様子・・・
ログ付けの時もウミウシ図鑑を眺めていました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日もウミウシ祭り開催!
明日はどんなウミウシに会えるかな~??


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)