ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島と言えば・・・皆大好きマンタ~ヾ(・∀・)ノ

2013年11月10日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

AOW講習、OW講習、ファンダイビングと盛りだくさんのコース開催(人´∀`).☆.。.:*・゚
一昨日ライセンスをゲットしたMさんご夫妻も「はまちゃんが120%マンタ見れるって言うから明日も行くよ♪」と参加を決意!
言ってませんけどねー(^◇^;)

参加ゲストの皆さんから「マンタマンタマンタ(*`・ω・´)」というプレッシャーを感じつつ出航です~≡┏|*´・Д・|┛

最近は他のお店もゲストが減ってきているので、高確率で見れるマンタポイントも船の数が減ってきています。
いい場所が空いてたので、今日は見れるかも~(*´ω`*)という淡い期待を持ちつつエントリー!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてすぐさまマンタに遭遇(笑)

かなり近くの距離でずーっと回ってたので、マンタとの記念写真も容易に撮れちゃいましたv(・∀・*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


動画もどうぞーーー(人´ω`)



今日はいつもと違ってマンタのお尻を撮影(笑)
後ろからストーキング・・・じゃなくて一緒に泳いで撮りましたv(^∀^*)


上がってからも皆さん笑顔笑顔.+(´^ω^`)+.
マンタはやっぱりいいですね~


大物を見た後は洞窟やマクロ系と石垣島の海をた~っぷり堪能!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最近は数が増えてきたウミウシも可愛いのが沢山いましたよ~(*´ω`*)
明日はウミウシ三昧やってきます.+(´^ω^`)+.


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)