ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島半日体験ダイビング

2013年11月18日

本日は午前の体験ダイビングへ~≡┏|*´・Д・|┛

夜から北風が少し強くなってたので、東海岸方面へ行ってきました。
他のお店の船も沢山~(^◇^;)

この辺りは珊瑚に守られていて、よっぽどの波じゃないかぎりは静か~なポイント♪
体験ダイビングにぴったりのポイントです+.(´^ω^`).+


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


シュノーケリングでも沢山の珊瑚&熱帯魚に会えました♪
はまちゃんと同じ兵庫県出身のお二人は瀬戸内海との違いに驚き桃の木20世紀Σ(・ω・ノ)ノ


ダイビングの方は初挑戦で不安そうでしたが、余裕で潜れちゃいましたヾ(´ω`)ノ
(置いてきた)彼氏に電話で「お前じゃできない!」とか言われたみたいですが、余裕でしたもんねー(・u・)>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスクが上がってきて鼻が・・・(笑)
ダイビングあるあるです!



OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いクマノミとも写真を撮りましたv(^∀^*)
次はライセンス取りに来てくださいね~(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)