ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

3度目の正直!?

2013年11月19日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

リピーターのNちゃんがまたまた石垣島へ~ヾ(´ω`)ノ
リピーターと言っていますが、今までは台風の影響などでなかなか石垣島で潜れず・・・。゚(´つω・`。)゚。
今回は初めてのボートダイビングです!!

でもやっぱり(?)嵐を呼ぶ女!北風の影響で波も高く・・・ハーマス号ではポイントが限られてしまうので、ダイブハウスマンタに乗り合いさせて頂きました~ヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントに着くまではざっぱんざっぱん!
ポイントに着いてしまえば穏やか~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ハマクマノミのはまちゃんもすっかり大きくなりました♪
でも、ちょうどイソギンチャクに顔が隠れないくらいのサイズ・・・
だれが撮っても可愛く撮れますよ~v(^∀^*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも顔だけ出すイエロージョーフィッシュ~げろげろカエルみたいな顔してて可愛らしいです♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

イガグリウミウシも可愛い~(*´ω`*)
最近は水温が下がってきたので毎日何かしらウミウシが現れます。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


そばかすだらけのホシゴンベはほとんど動かないので写真撮影にもってこい♪
カメラも買っちゃったNちゃん色んな魚の写真を沢山撮ってました♪
いい感じの写真も何枚かありました~次こそマンタ!撮りに来てね~(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)