ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で初めてのファンダイビング!

2013年11月21日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

体験ダイビング、ライセンス講習とサンフィッシュに来てくれたNさんが遊びに来てくれました~ヾ(´ω`)ノ
夏に沖縄本島へ浮気してダイビングしてきたそうですが、思い通りに行かなかったようで・・・
今日は貸し切りだったのでのんびりゆったりと潜れました~+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒さ対策にもじもじ君!じゃなくてフードを装着!レンタル無料でやってます~(人´ω`)
頭は一番熱を逃がしやすい場所なので、フードをかぶるだけでかなり違いますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらも深場でゲット~
ヒレナガネジリンボウとイエロージョーフィッシュです。
カエルみたいなジョーフィッシュは穴から顔を出して、小魚が上を通った瞬間に体をにょろっと出して小魚を食べます。
ちょうど見てたときに体を少しだして食べそうに・・・なったけど失敗でした(´・ω・`)
また今度みせてね~(*´・ω・)ノシ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロタエイロウミウシです。
白妙色から来てるらしいですけど、白妙色て初めて聞きました!
調べてみると・・・まー要するに白い色って事だそうです。
そのままー(・ω・;)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

葉っぱそっくりのカミソリウオ~
初めて見る人は目の前に持っていかないと絶対気づきません!
Nさんも驚いた顔してました~(人´∀`).☆.。.:*・゚




閲覧注意!めっちゃ気持ち悪いナマコが写ってます~(゜▽゜*)
可愛いですよ(。-∀-)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ログ付けは前回も頂いた「しるこサンド」を食べながら(人´ω`)
一つ一つは小さいので一口で食べれてしまいます。
ログ付け中に食べてると終わる頃にはしるこサンドの袋が大量に・・・(゜▽゜*)
食べ過ぎたー(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)