ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でダイビングライセンスゲットだぜ!(σ゚∀゚)σ

2013年11月24日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

OW講習とスクーバダイバーからオープンウォーターへのランクアップ講習を行いました!
ランクアップ講習のNさんは9月にOW講習で石垣島に来たのですが、台風の影響で予定通りダイビングができず・・・
スクーバダイバー止まりの講習になってしまいましたが、今回はそのリベンジ!
天気も透明度も良くて最高のコンディションですよ~~~ヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


流石に2ヶ月前に取ったばかりなので上手にダイビングできてました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホバリングの練習もして、中性浮力はかなり物にできた感じがしました!
というわけで~さくっと講習を終わらせた後は遊ぶ遊ぶヾ(・∀・)ノ

珊瑚や熱帯魚にたくさん合ってきましたよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついてこいよーと言わんばかりの後ろ姿(笑)
いつもよりも透明度が良かったので遠くまで見えますよー(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


ウルトラマンホヤです。
ウルトラマンがいっぱーい(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

インストラクターさとしの奇跡の1枚!
図鑑に使えそうなカクレクマノミの写真です(笑)
初めて使うカメラで使いにくい!とぶーぶー言ってましたが、しっかり撮れてますねv(^∀^*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)