ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ゆるキャラグランプリ

2013年11月26日

ゆるキャラグランプリが今年も開催されましたね~♪

くまもん、ばりぃさんを排出した有名なあのゆるキャラグランプリ!
今年はどのゆるキャラがグランプリを取るか~!?・・・よりも気になるのは我らが八重山から出場した「パイーグル」と「ピカリャー」の2体(人´∀`).☆.。.:*・゚


ピカリャー推しのはまちゃんとしてはなんとしても上位に食い込んで欲しい所です・・・!!


で、結果は~??



パイーグル 264位!






ピカリャー 480位!




ぽかーん(゜Д゜)


総参加数1580体の中でこの結果・・・
注目度はほぼ0でしょう・・・。゚(´つω・`。)゚。

来年こそはもっともっと上を目指して・・・頑張れパイーグル!ピカリャー!!


コメント1件

  • Okamoto | 2013.11.28 18:07

    ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
    11月16日に体験ダイビングをさせて頂いた岡本です。
    その節は大変お世話になりありがとうございました。

    無事ダイビングのDVDが届きました。
    綺麗な写真が撮れていて嬉しいです!
    良い旅の記念になりました。

    次に石垣に行ったときには是非マンタを見たいと思いますので、
    またよろしくお願いします!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)