ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

貸し切り体験ダイビング~ヾ(・∀・)ノ

2013年11月27日

本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!

女性1名まるっと貸し切り体験ダイビング~(笑)
すっかり観光客の数も減ってしまい、基本的に貸し切り状態です(・ω・;)
皆さんも是非貸し切りダイビングしに来てください~(*´・ω・)ノシ


DSC03293


初めての体験ダイビングでこーーーんな綺麗な珊瑚が見れちゃいます♪
はじめは緊張してましたが、レンタルカメラで夢中に写真撮影(人´∀`).☆.。.:*・゚

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミだけでも10枚以上!
とんとんしてやっと気づいてもらえました・・・(笑)


DSC03294

さー2本目は別のポイントへ行きますよ~≡┏|*´・Д・|┛
ちょっとはまちゃんの顔凛々しくない!?
いつものこんな顔(´。`)が別人みたい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は透明度がアップ&太陽の光もいい感じ~♪
魚の群れもいい感じで密集してて、写真も1本目よりも撮影頻度がアップアップ(笑)
次回は是非ライセンス取得しに来てくださいね~(*´・ω・)ノシ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして本日からサンフィッシュに新しい仲間が~♪
徳島から来たカナですv(^∀^*)
また近々しっかり紹介させて頂きますのでよろしくお願いします~


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)