ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

暖かい海よこんにちはヾ(・∀・)ノ

2013年11月30日

昨日までは極寒の石垣島でしたが、今日は暖かい石垣島が帰って来ました~(人´ω`)

6月にも来てくれたふーちゃんが再び石垣島へ~今日から3日間よろしくお願いします!
Peach様々ヾ(・∀・)ノ
安い航空券のお陰で気軽に石垣島に来ることができると喜んでました~♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お仕事二日目のカナとツーショットv(^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

淡いピンクがと~っても綺麗なケラマハナダイ!
大好きな魚の一つです♪
産卵をしようとしていたのか?メスをオスが集団で追いかけるシーンもありましたが、一瞬で終わってしまい動画撮れず・・・(´;ω;`)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ふーちゃんとカナ・・・二人が見つめる先には~





大量のチンアナゴ~Σ(・ω・ノ)ノ
体験ダイビングでも見れるくらい浅い水深に数え切れない位のチンアナゴ・・・圧巻です!
うねうねにょろにょろ・・・多すぎてちょっとひきます(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


前回極小カクレクマノミをシュノーケリングで見て、今度はダイビングでゆ~っくり見たいと言うリクエストを頂きました!
明日はカクレクマノミを見に行こうと思います~
ただのカクレクマノミじゃなくて、最高に可愛いカクレクマノミを求めて!
会えるかな~(*・ω・)??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなで天気にも恵まれた1日目終了です~(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)