ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習~大雨警報ってマジですか(・ω・;)

2013年12月16日

本日はPADIオープンウォーターのライセンス講習でーす(人´ω`)
Kさんの貸し切り!
体験ダイビングは何度かやったことがあるとの事・・・表情にも余裕が見られます~♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出航前は大雨警報も出ていましたが、市街地は一瞬ざーっと降って終わりでした(´・ω・`)
どこでいっぱい降ってたんでしょうねー??



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスククリア~上手くできるかなー??


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴあーヾ(´ω`)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

100点!
どのスキルも余裕が感じられます~♪
順調に行きすぎて2日目にやるスキルにも手を出してましたヾ(´ω`)ノ
明日はほとんどファンダイビングで遊ぶ事ができそうですねv(^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


これができれば1人前!?
必殺!横バブルリング~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハリセンボンのチラリズム!?


あ、本日の写真はニュースタッフのかなが撮影です+.(´^ω^`).+
初カメラ・・・これから進歩していくと思いますのでそちらもお楽しみにv(^∀^*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)