ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習&リフレッシュダイビング

2013年12月17日

オープンウォーター講習最終日~ヽ(´ー`)ノ
本日はKさんのお友達Oさんもリフレッシュダイビングで参加です!

まずは一緒にセッティング~♪
Kさんは昨日やった事をOさんに教えながら自分の知識を確認!
人に教えると身につきやすい。と阿部寛主演のドラゴン桜でも言ってました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA


海の方は余裕です(人´ω`)
Oさんが耳抜き・・・というよりも潜降に少しびびってましたが、水底まで着いてからはすいすい~≡┏|*´・Д・|┛
ばっちり泳いでました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カナ撮影のハマクマノミ~
ばっちり撮れてますねv(^∀^*)



OLYMPUS DIGITAL CAMERA


無事にライセンスゲットのKさん!リフレッシュダイビングのOさん!
二人とも帰ってからのお仕事頑張って下さいね~ヽ(´ー`)ノ


コメント2件

  • Oです(笑) | 2014.01.09 1:00

    潜航にびびっちゃったOです(笑)
    大変遅くなって申し訳ないです!
    写真のCDロム届きました!

    リフレッシュダイビング楽しかったです☆
    でも,次回は絶対晴れた日の海が見たい!

  • sunfish | 2014.01.09 21:10

    曇りよりも晴れてた方がテンション上がりますもんね!
    是非次回は夏にお越しください~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)