ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

寒さに負けず!体験ダイビング~\(^O^)/

2013年12月26日

本日のゲストは20歳!若い!!
N大学の学生さんだそうで・・・飛び込みの選手をやってるんだそうな(*・ω・)
ばりばりのアスリート二人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人ともアスリートなので体脂肪があまりない!
今日はまだ暖かい方だったんですけど、(((゚Д゚)))がくぶる~(((゚Д゚)))
シュノーケリングの時点で寒いよ-!!と連呼してました。

はまちゃんとスタッフかなは・・・今日そんなに寒くないよね(*´ω`*)?
と体脂肪多い組は全然平気でした(笑)
(笑)じゃないな(涙)です・・・(´;ω;`)


でもでも初めてのダイビングは超楽しそうに泳いでました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミと同じイソギンチャクに住むアカホシカニダマシ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


上がってからは寒いよーとがくぶる(((゚Д゚)))
次は脂肪を付けるか夏に来るって事になりました~\(^O^)/
曇り空の海でも綺麗!って感動してもらえたので、夏の青空と海を見せたら失神しちゃうかも~(*´ω`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)