ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

久しぶりに太陽様がーーー\(^O^)/

2013年12月28日

太陽だーーーーーー!!
青空だーーーーーーーーーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


約2週間ぶりに太陽が顔を出してくれました\(^O^)/
冬とはいえここまで太陽がでない石垣島は珍しい・・・(^◇^;)

例年はジャージだけで過ごしているはまちゃんですが、今年の寒さに負けてヒートテック&裏起毛のスウェットを着て過ごしています。
今日はそんなもん脱ぎ捨てて!半袖だーーー\(^O^)/
ちょっと寒いけど(((゚Д゚)))

本日のゲストは夏に来てくれたSさんとHさん。

Hさんは前回予約の前日に仕事が入って急遽帰ってしまったので、初参加ですけど・・・夏の分も楽しみましょう~(笑)
仲良しグループで作った「旅人」Tシャツ!今回も寒いけどこれで記念撮影v(^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の間は大量発生。冬になると消えてしまうサカサクラゲ~
久しぶりに太陽が出たから夏と勘違いしたのかな(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


太陽が出てるとついついしてしまいます。
バブルリング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も太陽が出ますようにーーー!!


コメント2件

  • 坂本亜沙美 | 2014.01.10 23:11

    連絡遅くなりました(∵`)
    画像CD届きました!ありがとうございました☆
    また行きます~(^^)☆
    その時はよろしくお願いします\(^o^)/

  • sunfish | 2014.01.12 19:17

    ありがとうございます~♪
    石垣島移住計画頑張って下さい~\(^O^)/

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)