ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

晴れの翌日・・・

2013年12月29日

本日の石垣島はまたまた曇り!
しょぼーーーん(´・ω・`)
しかも例年にないくらい寒い日が多いです!
これから石垣島に来られる方はしっかりと対策を!常夏の島って思ってたら結構寒いですよー・・・(^◇^;)


そんな寒い中でも海の綺麗さは変わらず!

どぼーんと覚悟を決めて潜ってきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当はバリにいるはずが?色んな事情で石垣島でダイビングすることになったKさん~\(^O^)/
体験ダイビングも6回目!華麗にバックロールエントリーを決めてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


石垣島の後は与那国島へ渡るNさん夫妻~

海底遺跡にハンマーヘッド!楽しんできて下さいね~ヾ(。・ω・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの子供~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1cm弱なんですけど、よーーーーく見て下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あくびしてる(笑)
寝る子は育つ!いっぱい寝て早く大きくなってねー(-o- )


コメント2件

  • O | 2014.01.06 22:19

    画像CD受け取りました。
    ありがとうございました。
    次こそバリに行ってやるーー!!(^^)

  • sunfish | 2014.01.06 23:15

    いやーなかなか遭遇しない石垣島に来た理由でした(笑)
    バリの次は夏の石垣島にも是非ーヾ(。・ω・。)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)