ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

2013年ラストダイビング!

2013年12月31日

2013年ラストダイビング!

今回はムキムキマッチョのWさんご一行様(/・ω・)/
お国を守る某団体のご主人はログブックを見せて貰ったら、ファンダイビングではなくトレーニングの内容がびっしり!
トレーニングってこんな事してるんだ~(*´ω`*)とちょっとワクワク(笑)

しかし今回は完璧にファンダイビング!
今日明日としっかり楽しみましょう~(∩´∀`)∩


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人体験ダイビングのMさんは緊張しつつもしっかり潜れました!
明日は別のポイントで潜ります!感覚を掴んだから緊張もちょっとは少なくなるかな~(;^ω^)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年一年大活躍だったふなっしー。
「梨汁ぶしゃー」のネタは何百回やったんでしょうか・・・
来年はジャノメナマコの「内臓ぐちゃーーー」を流行らせたいと思います。
この白い糸は威嚇用の内臓で触るとぐちゃーーーと吐き出します(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリも大掃除?
ホンソメワケベラが綺麗に口やえらを掃除してくれてます~
2匹で隅々まで!今年の汚れ今年のうちに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっそく明日もダイビングです!
今年は沢山笑わせていただきましたが、来年は更に笑って笑って行きたいと思います!

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)