ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

2チームでダイビング~ヾ(o´∀`o)ノ

2014年1月3日

本日はリフレッシュダイビングコース&ファンダイビングコース2チームに分かれてダイビング!

リフレッシュコースは非常勤のゆきなが担当v(^∀^*)
まずは船上でしっかり復習~♪
久しぶりのダイビングが近づいてきて、二人とも緊張した表情です~(;^ω^)
リラックマリラックマ!

リラックスリラックス!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ではすぐにリラックスできてましたヾ(o´∀`o)ノ
可愛い魚を見てればどんどん楽しくなってきちゃったそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DSC03453


ファンダイビングチームはいきなり亀さんと遭遇!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年早々ウミガメが続いてますね~
いいことがありそうなヨ・カ・ン(〃ノωノ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴から顔を出してるイシガキカエルウオ・・・
にこっと笑ってますがー

せんせいのペンを近づけると口を大きく開けて威嚇!(*`д´*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にこって笑ってても心の底では笑ってなかったんですね・・・
恐ろしい魚イシガキカエルウオ!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)