ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏に向けて!!

2014年1月4日

本日はなかなかのお天気~(*´∀`*)
お正月前は極寒の石垣島でしたが、最近はいいお天気が続いてて気持ちいい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングに参加のKさんとUさん~♪
Uさんはライセンスを持っているので、余裕で潜れましたヾ(o´∀`o)ノ
Kさんも上手に潜ってましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ファンダイビングははまちゃんとNさんのマンツーマンv(^∀^*)
今年の9月から数えて3回目!ありがとうございまーーーす(/・ω・)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



冬はトレーニングシーズン!
水中の生物も夏に向けて筋トレをしていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腕立て伏せをするハダカハオコゼ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ボディビルダーの様なポージングのヒトデ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


うーむ。
皆さん夏に向けてトレーニングを始めちゃいましたか!
はまちゃんも負けずに頑張ります(人´∀`).☆.。.:*・゚



コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)