ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏が戻ってきた!?きもちいーーーー(∩´∀`)∩

2014年1月8日

本日はスーパー快晴の石垣島!
南風がきもちいーーーヾ(o´∀`o)ノ

半そででウロウロする人々も沢山♪
こんな日に海に行けるなんて最高だー(*´∀`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日は石垣島在住の友達Sちゃんが貸切体験ダイビング~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ベタ凪快晴の石垣島は水面からでもサンゴを見ることができます!
冬場はあまりこの光景は見られませんが、夏は連日こんな感じ!まるで夏が戻ってきたみたいです~(∩´∀`)∩





OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


Sちゃーーーん後ろ後ろ!

変質者が後ろにいますよーーー(笑)


DSC03492


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sちゃん初体験ダイビングで初水中カメラ♪
あれ?結構いい感じで撮れてるじゃん・・・.+(´^ω^`)+.
この写真なんか偶然ですけど、ハマクマノミがキスしてるみたい(〃ノωノ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはクギベラのシルエット撮影!
おぉーーーセンスを感じますv(^∀^*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏らしく水着で記念撮影v(・∀・*)
あー早く夏にならないかなーーー(*´∀`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)