ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

魚にちくわをあげると??

2014年1月9日

さーPADIオープンウォーターライセンス講習ですよー(∩´∀`)∩

本日は北海道からお越しのOさんとYさんのはまちゃんと同世代コンビ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも体験ダイビング経験者だけあって潜降はすいすい~(*´ω`*)
ぴたーっと着底して早速水中スキルスタート(/・ω・)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスククリア、レギュレータークリアなど基本的なスキルもすいすい~
時間が余ったので水中散策も長めに~♪

水中はそうでもないですが、上がってからの寒さ・・・今日ははんぱないよーーー(((゚Д゚)))
北海道からきた二人も寒い寒いと言ってました(笑)

じゃー2本目行く前にお昼で体を温めましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おでーーーん\(^O^)/
すっかり温まって2本目に突入!

2本目のスキルもすいすいっと終わらせて、またまたお楽しみの遊びタイム~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

餌付けポイントなので、入ってるだけで魚が沢山寄ってきます。
今回はお昼の余り・・・ちくわ!!を持って入ったから魚が狂喜乱舞!!

魚の狂喜乱舞っぷりをご覧下さい(笑)



半端ない・・・(;´・ω・)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)