ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でダイビングライセンスゲッツ(σ゚∀゚)σ

2014年1月10日

昨日に引き続きPADIオープンウォーターライセンス講習です+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


昨日は50点だったフィンピポットもいい感じ~にできて100点!!
難しい器材脱着も~~~ばっちり(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも中性浮力ば~っちり取れてました\(^O^)/
やはり教える人がいい・・・じゃなくて二人のセンスが素晴らしいんでしょうね~(*´ω`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


小さい洞窟にも入ってみました!
カノコイセエビの可愛い子供が目の前をしゅぱ!!エビさんの動きの早さはいつ見てもびっくりします・・・
瞬間移動!?て位早いので、目が追いつきません・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常に背泳ぎ状態で泳ぐ変な魚のツバメタナバタウオ~
なんで背泳ぎで泳ぐのか・・・は内緒です(*´ω`*)
石垣島に来て直接お魚さんに聞いてみてください(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はオクトパスブリージングで浮上!
ナイスバディでした\(^O^)/

ちょうど上がり始める頃から太陽が!青空がーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は天ぷらうどん~十分温まった後はログ付けをしてライセンスゲッツ(σ゚∀゚)σ
この後は竹富島観光だそうです。たっぷり楽しんで下さい~ヾ(。・ω・。)


コメント2件

  • 北海道のOとY | 2014.01.26 10:00

    先日はお世話になりました〜!
    無事、写真のデータが届きました☆彡
    ライセンスカードも届きましたよ〜!

    また夏に石垣行くかもなので、その時はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

  • sunfish | 2014.01.26 17:51

    先日はありがとうございましたー(*´▽`*)

    せっかく取ったライセンス!しっかり使ってくださいね~♪
    夏にお待ちしてます~!!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)