ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

もうすぐ石垣島マラソン!!

2014年1月24日

はじめましてー(^-^)
サンフィッシュ石垣島ヘルパーのかなです!

石垣島に来てもうすぐ2カ月が経とうとしています。。早い(゜-゜)


出身は阿波の国 徳島!
どこ???って言われることが多いですが四国の右のほうです。
分かる人にはすだちあげます。





サンフィッシュはただいま冬休み~($・・)/~~~

石垣島マラソンにエントリーしてるので(10キロですが)
ずっと逃げ続けていたトレーニング開始しました(`´)

この前はバンナ公園をぽっぽーっと走ってきたよ!



走り終わったあとは海でまったり\(^o^)/



t02130159_0213015912821275613

t02130159_0213015912821275614




いい天気だと1月でも気持ちいいー石垣島\(^o^)/


マラソン当日も晴れるといいなー!
追い込みがんばろー!!



ではまた(゜-゜)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)